スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鬼太郎カレー食べました!
今日のお昼ご飯です。

ブログランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします^^
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

先日届いたコレ・・・待ちに待った鬼太郎カレーです!
キタロウカレー


今日のお昼ご飯
・鬼太郎カレー
・てんきちの母ちゃんのセロ玉サラダ
・新玉ねぎと人参のサラダ、レタス
・らっきょう
鬼太郎カレー食べました1


鬼太郎カレー、噂通りお肉がゴロンゴロンしております!!
何処を食べてもお肉に遭遇。とても食べ応えがあるカレーです。お肉好きにはたまらないカレーですね!
お味はというと、個人的な意見ですが・・・期待が大きすぎてか?う~ん普通??
どちらかというと、コチラの鳥取牛カレーの方が好きだったかもしれないっ。
というのが我が家の感想です。
鬼太郎カレーがあと1箱あるので、GWに鳥取に帰ったら鳥取牛カレーも買って帰って食べ比べをしよう!
という事になりました^^
私的には島根県の鰈(かれい)カレーも気になってきた・・・
鬼太郎カレー食べました2
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[休日のランチ

thema:ご当地グルメ - genre:グルメ


comment
こんばんわ♪
鬼太郎カレー(゚Д゚)
気になる。
どこで売ってるんですか!?
カレーより、鬼太郎のマスコットが欲しい(爆

カレーの食べ比べ楽しみにしてます♪

2008/03/09 21:11 | URL | edit posted by あきき
あききさんへ
☆あききさん
鬼太郎カレー気になりますか?^^
コチラ→http://youkai.ciao.jp/order/で購入できますが、今は予約販売も一時中止されているみたいです。
あとは鳥取県内じゃないと買えないと思います。
味の好みは人それぞれですが、私は普通だったなぁ。。。
マスコットが付いてきたのは予定外だったのですが、発送まですごく待たされたので、そのお詫びだったのかも?!?
カレーの食べ比べ、もう一種類を買ってこないといけないので、GW明けになると思います。
楽しみに待っててくださいね^^
2008/03/09 21:23 | URL | edit posted by tomimo
まだ 食べてませ~ん(爆)
ホント!お肉がゴロゴロしてるのねえ~v-237 食べよう・・食べようと思いつつ、まだ食べてないです。もう一つの鳥取カレー・・食べたことありますよ~ 何たって、カレールー消費量日本一の鳥取県ですもんねえ~v-91 美味しいカレー屋さんもあるしねえ・・。カレー談義が出来そうですね。鬼太郎さんが待っているので、来週末には、食べてみますね!

少し前に、学校給食が懐かしい~というお話がありましたね!
私・・今も食べてます。お話してたっけ?私の仕事・・実は学校栄養士ですv-271
2008/03/09 23:06 | URL | edit posted by えつこママ
えつこママさんへ
☆えつこママさん
鬼太郎カレー、本当にお肉がゴロンゴロンだよぉ~!!
そうそう鳥取はカレーの消費率が日本一って何かの番組で見ました。
昔はカレーがあまり好きでなかった私ですが、今は夫の影響もあってか大好きになっちゃって・・・
さぁ、鬼太郎カレー、えつこママさんの感想はいかに?!?

えつこママさん学校栄養士さんされてるんですね!初耳だよっ!
毎日給食が食べれて羨ましいです・・・だけど通勤が遠距離で大変ですよね!
そして栄養士さんに私のへんてこりんな献立見られちゃって恥ずかしいなぁ^^;
我が家の食卓の栄養バランスの善し悪しはえつこママさんの心の中に秘めておいてね♪^^;;;;;
2008/03/11 20:56 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

