スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
GOKOKUのロールケーキ
土曜日は、どうにもこうにもまとまりの無くなった髪を整えに美容院へ。

ブログランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします^^
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

私の髪の毛はもともと天然パーマでかなり癖が強いので、癖を生かしてウエーブをかけるか、
もしくは縮毛矯正のストレートパーマをかけるかのどちらかです。
長年ウエーブだったので今はストレートパーマをかけています。
天然パーマという特殊な髪質を持つ私は、美容師さん選びに妥協はしません!
結婚して関西に来てから、何軒の美容院を渡り歩いたことか・・・
癖がキツイ、髪も太くて量も多い、本当美容師さん泣かせの私かも^^;
そんな私なので、美容院に行っても一番上のクラスの人でお願いします・・・と多少指名料金がかかろうとも
妥協はしないのです。
なので一度美容師さんを決めたら、その人が転勤しようがどこまでもついて行くのですが、
今はちょっと遠くなってウチから1時間ぐらいの所まで通っています。
そして、最寄駅近くに美味しいロールケーキ屋さんがあるという事を友達から聞いていたので
夫へお土産を買って帰りました。

GOKOKUの北摂純正プレミアムロール(スフレ生地タイプ)。
見た目は堂島ロールみたいです。(まだ食べたことないけど・・・)
中のクリームは結構ミルキーに感じました。
ごこく1


こちらはシナモンロール。
ごこく2


堂島ロールがますます食べたくなりました。
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[スイーツ♪

thema:関西の美味しいお店 - genre:グルメ


comment
いや~ん!美味しそう~!
クリームたっぷりですっごく!美味しそう^^
こちらのお店は行列はしてないんですか?
堂島ロールもまだ食べたことないんですぅ~
いいなぁ~都会って!
でも、大山乳業のロールケーキもなかなかイケますよ!

ところで、気に入ったヘアースタイルになりましたか?^^
2008/03/18 08:46 | URL | edit posted by ごんた
ごんたさんへ
GOGOKUのロールケーキ、もともと吹田にあるお店だそうで、私が行ったのは池田のお店だけど、混んではなかったですよ。
それよりも堂島ロールはものすごい人気みたいです!
堂島ロールおすすめよぉ~(まだ食べたことないけど(笑))
大山乳業のロールケーキ、時々コープのカタログにのっているような・・・
今度頼んでみますね!!

髪は・・・ツルツルのストレートになって良い感じです♪朝晩もとっても楽チン^^v
2008/03/19 00:19 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

