スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
レンコンのバター醤油きんぴら
お腹減ったぁ~

ブログランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします^^
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

お腹減ったけど何だか中途半端な時間になってしまったので、夫の帰りを待つとしましょう・・・

昨日の晩御飯
レシピ レンコンのバター醤油きんぴら。 by ラビー
・モロッコインゲンの卵とじ
・ニラともやしのお汁
レシピ お家で簡単♪わかめご飯 by tomimo

前日のガイアナイトの余韻で・・・フローティングキャンドルを使ってしまいたいのもあって
キャンドルと共に・・・
そしてエコを心掛けて、ダイニングの電球、5つあるところを3つにしました。
地球にも家計にも優しいね♪
蓮根バター醤油1


・ラビーさんの『レンコンのバター醤油きんぴら。』
調味料を入れた瞬間から、もうたまんなく良いにおい!
ガッツリと頂きました♪こりゃウマイ^^
蓮根バター醤油


・お家で簡単♪わかめご飯
ワカメご飯、時々無性に食べたくなる・・・
(写真のサイズと文字入れがおかしいけど気にしないで下さい^^;)
わかめごはーん


今日はとっても和食モードだったのに、家に帰ったら気分が変わった今夜の晩御飯は・・・
また明日
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん、こんばんは~♪
テンプレート変えられたんですね。
可愛らしいドットが素敵です。

tomimoさん、今晩、カラシ菜のゴマ和えを作ったんんですが、
ブログにtomimoさんからレシピを頂いた事、
記事にtomimoさんのブログのURLも貼らせて頂けたら嬉しいのですが、駄目でしょうか?
明朝、アップ出来たらと思っています。
ご迷惑をお掛けします。
どうぞよろしくお願い致します。

勿論応援の凸×4
2008/04/02 21:01 | URL | edit posted by Fuwari Funwari 
Fuwari Funwariさんへ
☆Fuwari Funwariさん
こんばんは♪
飽き性なもので、すぐにテンプレート変えたくなっちゃうんですi-229
今日は可愛いテンプレートを見つけたから早速変更♪

からし菜のゴマ和え作られたんですね!美味しく出来たかなぁ。
記事にリンクを貼っていただけるということで光栄に思います^^
リンクはフリーですので、ご自由にお使い下さいね。
有難うございまーす。
明日のアップ、楽しみにしています^^v
2008/04/02 21:13 | URL | edit posted by tomimo
tomimoさん、おはようございます♪
ご快諾下さいましてありがとうございます。<(_ _)>
写真が全然ダメなんで、、、
それに、良く見ると、tomimoさんのと、
ちと見た目が違っている感があります。笑
どうぞお許しをv-238
恥ずかしながら、これから記事に致します。
後で笑ってやってください。(^^ゞ

ありがとうございますの4凸
2008/04/03 10:16 | URL | edit posted by Fuwari Funwari 
Fuwari Funwariさんへ
☆Fuwari Funwariさん
今日はブログでの紹介有難うございました!
わさび菜VSからし菜になってしまいましたが(笑)
写真、とても綺麗に撮れてましたよー!!
私も今度からし菜を見つけたら買ってみよーっと。
これからも宜しくお願いしますね^^

2008/04/03 20:43 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

