スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
オニオンスープベーグル♪
先程焼きあがりました

ブログランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします^^
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

ちょっと前に1斤用のパン型(正方形)を購入したので、最近は角食パンばかり作っていました。
レシピを色々変えて楽しんでいたのですが失敗ばかり・・・
念入りに型の空焼きもしたのですが、どうしても生地が型にくっついてしまい、
焼きあがった後は型からパンを出すのも一苦労・・・
結局表面ボロボロ、型から取り出すのに時間がかかりすぎて生地もしぼみまくり、
私も凹みまくり
しばらく角食は封印いたしますっで、またもやベーグルを作りました♪

今日は題して『オニオンスープベーグル』でございます。
ベーグルがあまり好きでない夫が”美味しい!”と言ってくれるベーグルは何か?と考え、
淡路島のフライドオニオンを入れて、コンソメも少し入れてみました。
焼き上がりもとっても良い香り
さぁ、夫が気に入ってくれるかどうか?!?

表面はツルツルのピカピカです。大成功!!
オニオンスープベーグル1


良い香り~
オニオンスープベーグル
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

