スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
牛乳食パン♪
手作りパンって本当に美味しい♪

ブログランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします^^
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

疲れて帰ってきた日にパン作りをするのははっきり言ってちょっと辛い。。。
美味しいパン屋さんのパンはやっぱり美味しい!だけどスーパーで売られている市販の食パンは
正直言ってあまり好きでない私。とか言いながら時々無性に食べたくなったりもするのだけど。
この日もとても疲れていたけど、パンの美味しい香りに包まれたくてせっせと作った食パン。
みかさんのレシピで牛乳食パンです。
牛乳ぱん2


牛乳ぱん1


本日の釜伸びはこんな感じ♪
牛乳ぱん3


中はふわふわしっとり♪焼き立てはもちろんのこと、次の日の朝でも中はしっとりしているので、
私は焼かずにそのまま食べるのが好き^^
夫も一口頬張って『うまーい!』と朝から叫んでおりました。作って良かった~^^v
牛乳ぱん4
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
こんばんはv-22
美味しそうなパンですねv-343
私はこの頃全く作ってないなぁ・・。
買わずに作ろう!なんて思いながら、体がおもーいi-201
だからご飯ばっかり食べてますi-229
2008/04/24 22:35 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
こんばんは♪あれっ、その絵文字↑↑どこにあったの??可愛いなぁi-178
私はもっぱら使い慣れているドコモの絵文字専門なので、もう少し他のメーカーも使いこなさなければ・・・

パン作り、面倒な時もあるけど、節約も兼ねて出来るだけ家で作るようにしています。
本当はパン屋さんのパンも食べたいんだけど、お気に入りのパン屋さん、腕を骨折しちゃったみたいでi-237従業員さんが営業時間変更してお店開かれてるの。
私が行ける時間には開いてなくてねぇ。。。仕方が無いから最近は作ってるよぉ。
でもやっぱり手作りパンi-272は最高じゃぁ~i-189
特に、みかさんの牛乳食パンは失敗もないし、何より美味しいパンなので気に入ってます。
だけどやっぱり日本人・・・・お米も美味しいよね。
最近ミルキークイーンにはまってるんだ♪
smileさんも気が向いたらまたパン作りに励んでみてねi-278

2008/04/24 23:11 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

