スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ふわっふわ♪ジャガパン
時間に余裕があった今日、久し振りにパン作りをしました。

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

クックパッドの本日のピックアップレシピで紹介されていたパンがとても美味しそうで・・・
これは作らないわけにはいかないでしょ!
昨日届いた美味しいジャガイモもある事だし、早速作ってみました♪

レシピ ふわっふわ♪ジャガパン by soyon2

クープの開きはまぁまぁでしょうか。
久し振りに手作りパンの良い香りに包まれて、最高に幸せな午後となりました^^
DSCF7396.jpg
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
tomimoさん、おはようございます♪
美味しそうな焼き色に仕上がりましたね。
ジャガイモを入れると、もちもちっとするんですよね。
とっても美味しそうです。

2008/06/02 08:20 | URL | edit posted by Fuwari Funwari 
☆Fuwari Funwariさん 
こんばんは♪
昨日のパンはとっても美味しく焼きあがりましたよ^^
トーストして頂きましたが、外はカリッとしていて、中はふんわりもっちりで美味しかったです。
また色々なバリエーションで作ってみたいと思えるパンでした^^
2008/06/02 21:13 | URL | edit posted by tomimo
tomimoさん、おはようございます♪
そっか、クープもトーストすると、
断面もカリカリってしますね。
(^o^)それ以上が考えられないのが凡人ですね。(^^ゞ
切って焼く、自分では考えなかった事でした。笑
2008/06/04 09:55 | URL | edit posted by Fuwari Funwari 
☆Fuwari Funwariさん
クープは入れるのが難しいけど、見た目も洒落た感じになって良いですね。
今朝も美味しく頂きました~
そして無くなった・・・^^;
またしばらくパン作りは封印かも?!?
何しろ気合が入らないと最近は作れないんですよね。
疲れているのかな?!
2008/06/04 23:51 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

