スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
今週の晩御飯を一気にどうぞ!
長い長い一週間が終わりました!

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

今週は毎日気忙しく、その割にはやりたい事が全然進まず空回りな一週間でもありました。
空回りはまだ継続中^^;

イマイチ気合が入らなかった、ここ最近食べた物・・・

・夏野菜カレー(茄子、ピーマン、トマト、ジャガイモ、人参、豚ミンチ)海老フライのっけ
Cpicon ご馳走サラダ冷奴♪ by tomimo
DSCF9859.jpg

・夏野菜カレー、エビフライのっけ
もう秋も間近というのに、ちょっと季節はずれの?夏野菜カレーです。
圧力鍋で圧かけて3分で出来るはずが、ジャガイモが全然柔らかくならない。。。
よく見ると蓋の部品が一つなくなっている!そういえば前回使った時からちょっとおかしかったのよね。
まぁ安物だったからいいけど、そろそろ一生物買おうかなぁ。。。
DSCF9851.jpg

・ご馳走サラダ冷奴
紫蘇ドレッシングかけすぎた・・・
DSCF9848.jpg

・カレーうどん
・小松菜とじゃこの胡麻和え
・タコモズク酢

カレーうどんはサイコーじゃぁ!!
DSCF9867.jpg

・初物の秋刀魚
・ひじきの煮物
・ゴーヤと牛肉のネギ塩炒め
・ご飯

脂の乗りもgood!これからますます美味しくなる季節ですね。
ゴーヤはウチで出来た物。”エグミ”がきつかったので、一度茹でてから使いました。
ネギ塩との相性もバッチリ♪
DSCF9882.jpg

・麻婆春雨(市販の物)
・餃子
・塩もみキュウリとしらす
・野菜スープ
・ご飯

麻婆春雨、久し振りに食べたけど白ご飯にピッタリで食欲増進です。
DSCF9894.jpg

・ピリカラチキンマヨ(お惣菜)
・ポテトサラダ(キュウリ、人参、ハム、ゆで卵)
・もずく酢
・豆腐と若芽のお汁
・ご飯
DSCF9904.jpg
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

