スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
見つけた!!と、今日の晩御飯
まだかな?まだかな??と心待ちにしていた物を発見!

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

サッポロ”ドラフトワン”のキャンペーン広告が遂に・・・(携帯画像なので綺麗に撮れていませんが)

7月初旬にコチラで受賞したメニューが載っています!
Cpicon アツアツ~♪まろやか麻婆ドリア by tomimo

”ドラフトワン” 350mlの6缶パックを見つけたら是非見てみてね。
購入して応募してくれたらスペシャルメニューが当たるかもよ♪^o^
20080911165933.jpg


さて、今週の”らでぃっしゅぼーや”
最近色々あって、暫く”らでぃっしゅぼーや”もお休みしていたので本当に久し振り~♪のお野菜達。

エルファミリーぱれっと
玉葱、人参、牛蒡、キャベツ、レタス、小松菜、小ネギ、トマト、ピーマン、おくら
とうもろこし、インゲン

フルーツパレット・ミニミニ
きおう(りんご)、豊水(梨)、ベリーA(ぶどう)

最近お野菜不足の我が家、しっかりお野菜食べないとねぇ。
9.11らでぃっしゅ

↓↓らでっしゅぼーやをお試ししたい方はコチラをクリック↓↓
有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?


今日の晩御飯
・ハタハタの煮付け(おくら)
・キャベツとえのきのレンジ蒸し
・とうもろこし
・ご飯
・巨峰

只今我が家は果物で溢れています。今日も葡萄を貰ったところだし、実家からも梨が送られてきた。
重なる時は重なるのよね。頑張って食べなくちゃ。
そして今夜は夫の出張が急遽延びた!ハタハタを6匹も煮たのに、残った分は明日の私の朝ご飯にしよう。
一人晩御飯です。

・キャベルとえのきのレンジ蒸し
クックパーにキャベツとえのきをのせ、出汁醤油とバターを散りばめてレンジで2分。
シンプルに美味しかったけどもう少し工夫したいなぁ。
キャベツとえのきのレンジ蒸し
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんにちは(^O^)
ドラフトワンすご~い
今度実物みてみまーす('-^*)/
2008/09/12 09:21 | URL | edit posted by ちばん
☆ちばんさん
こんにちはー!
今度スーパーでドラフトワン350ml6缶パック探してみてね♪
自分のレシピが広告になってるなんて、不思議な感じよぉ。
でも顔がちょっぴりニヤケてしまいました(笑)
2008/09/13 07:21 | URL | edit posted by tomimo
コウフ~ッン[e:442]
にやける!にやける!我のことみたく友達に自慢しときますっ!
2008/09/13 22:06 | URL | edit posted by ちばん
☆ちばんさん
本物見てくれたぁ~?!?
うんうん、私もにやけちゃうよぉ~^o^
何だか変な気分だよね(笑)
2008/09/14 21:33 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

