スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
突然の贈り物・・・
お花

金曜日、仕事を終えて家に帰ると鳥取のお友達からお花が届きました!

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

先週1週間、ブログをお休みしていたのには理由がありまして、実は私・・・入院していました。
でもご心配なく!!もうすっかり元気いっぱいです!!!

そんな私を心配して、鳥取のお友達から退院祝いに・・・とお花が届きました。

お友達の優しい気持ちがいっぱい詰まったお花の贈り物、添えられていたメッセージを見て
ホロッとしてしまいました。
お花20

お友達のCちゃんはいつも明るくって、Cちゃんがいるだけでパッとその場が華やかになる
不思議な力の持ち主です。
お花16

背もスラッと高くて170センチ、色白でスラッと伸びた長い足の横に並ぶのはちょっと気が引けます。(笑)
天海祐希と安田成美と内田恭子を足して3で割ったような、とても可憐で人が羨むような美貌の持ち主。
お花1

手先も器用で、手作りのプレゼントで人を喜ばせる事も上手♪
お花3

いつも自分以外の人の事に思いやりを持って接する事が出来る人柄は、
いつも見習いたいなぁと思うところ。
お花4

そんな彼女の優しさが今回私の所へも届きました。
お花17

Cちゃん、いつも有難う♪
お花13
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:1  
[未分類

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 10:56 | | edit posted by
comment posting














 

