スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
サンドイッチとステーキランチ
3連休初日の土曜日、3日休みがあると思うとどこか気持ちに余裕が生まれます♪

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

時間にも余裕があった今日は、朝から久し振りにサンドイッチを作ってみました。
ゆで卵は前日のうちに作っておいたので、短時間で出来て助かりました。
朝からサンドイッチって結構リッチな気持ちにさせてくれますね♪
サンドイッチ

お昼は贅沢にお家でステーキランチ♪
スーパーで美味しそうなお肉が安かったので、少量ですが(2枚で200グラム少々)
今の私達には丁度良い量でした。
最近お肉らしいお肉を食べてなかったから、ガッツリお肉も時には美味しいね♪
ステーキランチ

ステーキランチ1

今日はゆっくりお家で過ごしましたが、明日は活動的にどこか出かけようかな?
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[休日のランチ

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

