スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
3連休の過ごし方~風景編~
秋だなぁ

秋晴れの3連休、近場をドライブ♪

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

普段走らない道をどんどん走っていくと、茶畑がありました。
逆行でちょっと光りすぎちゃったね。この畑から美味しいお茶が出来るのですね。
茶畑

コスモスが撮りたいなぁと思っていたら、偶然にもコスモス畑があった!
コスモス畑5

コスモス畑1

ミツバチさんも大忙しです^^
コスモス畑2

ピンク系の多いコスモスですが、白も綺麗よね。
コスモス畑4

青い空に向かって新しい花びらを広げる日はいつかな?
スッと伸びた茎が凛々しく見えます。
コスモス畑3

秋の風景はどの季節よりも1番好きかもしれない。
美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、心も体も癒された3連休でした。
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[おでかけ

thema:写真日記 - genre:日記


comment
最後の写真、とっても素敵。
すっと伸びたコスモスのつぼみと
ブルーの空が とってもいい感じ
爽やかでいいなぁ

3連休 おなかも満足
こころも満足だったようでよかったですね
2008/10/16 09:58 | URL | edit posted by myi
☆myiさん
秋はやっぱりコスモスが綺麗ですよね♪
最後の写真私もお気に入りです。
とっても楽しい3連休が過ごせました^^
2008/10/16 22:47 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

