スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
黒糖クルミのちぎりパンとメルクトースト
昨日と今日で二つのパンを焼きました。
先日作った『バーガーハウスパン』を会社のお昼にも持って行ったところ、
みんなから”美味しそう~、食べた~い”と言われ調子に乗りました。
・・・いえ、たぶん乗せられました(^^;)
バーガーハウスパンではないけど、二種類のパンを焼いたので明日会社に持って行こうと思います。

~メルクトースト~
私の旧ブログでも紹介した事があるこのパン、私とは相性が良いようで失敗なく焼けます。
トーストするとその美味しさは倍増。今回は自分用は無いのでお味はどうかな?
でも絶対美味しいはず!

20060312204842.jpg


~黒糖クルミのちぎりパン~
とってもフワフワに焼けました。これは間違いく喜んでもらえるはず。
20秒ほどレンジで温めなおすと本当にフワフワで美味しい♪
バターを少しだけ塗って食べると、黒糖の風味が一段と引き立つ気がしました♪

黒糖ちぎりパン


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

