スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ハタハタのスパゲティ
ずっと前、お店で食べたスパゲティが忘れられなくて、
今日やっと挑戦してみました!
・・・結果、う~ん、ビミョウな感じに出来上がり(^^;)
ハタハタの唐揚げが入ってるんだけど、思った感じには仕上がらなかった。

奥に見えるパンは友達のプレゼント用に今朝焼いたイギリスパンなんですが、
型からパンが離れず、えらい事になりまして・・・
結局ウチで食べる事に。味はとっても美味しかったのにぃ。。。
さて、これから友達とお茶してきます♪
20060520133421.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 

スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:5  
[休日のランチ

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
いってらっしゃーい(@^^)/~~~
崩れてしまったパンでも味は同じなのよね♪パスタにあさりも合いますよね(*^。^*)
いい味出してくれます
応援ポチポチ凸
2006/05/20 14:42 | URL | edit posted by ikkimusume
tomimoさん、とっても美味しそうなパスタだよ~。私ハタハタ食べたことないんだ。
これ食べたい!
さぁ、お仕事頑張って行ってきま~す。
2006/05/20 15:54 | URL | edit posted by miyu
☆ikkimusumeさん
昨日、食パン型をもう一つ買ったんです。
それを試してみたくて早速使ってみたんだけど、それが原因です。。。
空焼きして使ったんだけどなぁ。
もう一度から焼きしようかな。

☆miyuさん
ハタハタ、冬が旬な魚だけど、まだスーパーで見かけるときもあります。
今日は生ではなく、一夜干しに小麦粉つけて唐揚げにしました。
ウチでハタハタの唐揚げ作るのも初めてだったけど、いつもは生を煮付けにするのが好き。一夜干しも好きでよく買いますよ。
淡白だけど、とっても美味しいお魚です。
2006/05/20 23:09 | URL | edit posted by tomimo
tomimoさん、おはようございます♪
新しいパンの型を買ったんですね!
私も1個持っているのですが、まだ使われず眠っています。しばらくはメッシュを勉強したいな~っと思っているので、まだ冬眠中です。
私は超~初心者なので、参考にしているHPがあるのですが、その中の一つをtomimoさんにもご紹介します。
http://kako.cside.to/index.html
イマイチよく分からない言葉もここでは丁寧に説明してくれているので、助かります。
2006/05/21 10:00 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
有難う☆
あっ、私もこのHPレシピにはたまにお世話になるんですよ。
でも、レシピばかり見ててあとはあまり良く見てなかったぁf(^^;)
空焼きの方法もちゃんと書いてありましたね!
私の場合は空焼きがあまいようです。一度だけじゃなくて何度もするものなのね!
勉強になりました。アリガトウ♪
メッシュパン、型はまだ持ってないけど焼いてみたいなぁ。
私こそ超初心者なのでまた色々と教えてくださいね。
パン教室に行って一から勉強もしてみたいわ。。。
2006/05/21 17:34 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

