スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
みたらし団子を作りました♪
ブログ放置中でごめんなさい

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

写真がたんまりと貯まってはいるのですが、まだ整理出来ていないので・・・
今日は先日久し振りに作ったおやつを紹介しますね。

この間の月曜日は、洗濯を干すのにベランダに出たのと、玄関の掃除をするため玄関に出ただけで
あとはずっと家でダラダラしていました。
久し振りにおやつでも作ってみようか!という気になって・・・でも簡単に出来る物って事で
みたらし団子を作りました。
DSC02745.jpg

レシピは、Cpicon 豆腐+粉だけ!やゎやゎみたらし団子 by にゃぁくんをお借りして。

本当にやゎやゎで美味しかった~♪
きな粉をまぶした物も作ったけど、やはりこの生地にはとろ~り醤油餡が合うかなぁ。
めちゃウマでした!ご馳走様^^
DSC02761.jpg
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りおやつ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

