スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
真っ黒な黒胡麻のパン
パン熱がだんだんと上がってきましたよ~

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

暫くパン作りと遠ざかっていましたが、またもやパン作りに対する意欲が湧いてきています。

みかさんのレシピを参考にして、黒胡麻のパンを作ってみました。
いつもは普通の胡麻を使うんだけど、この日は擦り胡麻を使って・・・
いつもよりふわっと胡麻を感じる、美味しいパンに仕上がりましたよ。
ただマーガリンを付けて食べるより、サンドイッチにしたり、ジャムなんかを付けた方が良く合います。
DSC03335.jpg

クープは開いたけど、これで良いのかな?
DSC03346.jpg

さぁ、今度は何を焼こうかな?
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

