Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
念願の堂島ロール!
堂島ロール2

先日、遂に『堂島ロール』を買う事が出来ました!

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

友達に連れて行ってもらったのですが、もの凄い行列ですぐにお店の場所が分かりました!

念願の堂島ロール、何だろうなぁ・・・このフワッと軽くてしつこくない甘さのクリーム。
これだけたっぷり入っていたら、胸焼けがしそうな気がするけど、
堂島ロール1

ん?美味しい!何でこんない軽いんだろう?と考えながら食べているうちに無くなっちゃった!
スポンジもフワフワで美味しいんだなぁ^o^
2人で1本だとすぐに無くなっちゃうよ。今度は2本買っちゃおうかなぁ。
またいつの日か、絶対に買いに行こう!!
堂島ろーる3
Posted by tomimo
comment:0  
[スイーツ♪

thema:関西の美味しいお店 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

