スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
バンズが焼けたよ♪
お家で手作りハンバーガーも良いんじゃない?

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

週末は出来るだけ夫の食べたい物でメニューを決めている我が家、
夫の要望で、先週の日曜日の晩御飯は手作りハンバーガー♪でした。

手作りとなればやはりバンズも手作りに限るね!と、お借りしたレシピは・・・
Cpicon HBで♡バーガーバンズ by ドキンたん

我が家のオーブン、熱の伝導率が悪いようで思うような焼き上がりにならないため、
レシピより温度を10度程高くし、焼成時間も長めに焼きます。
どのパンを焼いても我が家のオーブンでは側面になかなか色がつかないの。
でも、美味しいバンズが焼けました!!
バンズ

で、日曜日の晩御飯。
・手作りハンバーガー
・ポテトフライ
・ブロッコリーと人参のホットサラダ
・ブラウンマッシュルームのポタージュ
・コーラ

ハンバーガにはやっぱりコーラよね!
お茶にする?やっぱりビールにする?と悩んだ挙句、ハンバーガーにはコーラでしょ!という結論に至り、
夫に買ってきてもらいました。
手作りハンバーガー1

・手作りハンバーガー
中身はオーソドックス、手作りハンバーグとレタスにトマト。
ハンバーグは以前作って冷凍しておいた物なので、手軽に出来ちゃいました♪
ベーコンを入れたらもっと美味しかったかも!夫の分にはチーズ入りで。
手作りハンバーガー

・ブラウンマッシュルームのポタージュ
色はイマイチですが、マッシュルームのとても良い香りがたまらない仕上がりとなっております。
マッシュルームポタージュ

美味しい晩御飯でした♪
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

