Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
たまにはコッテリ料理が食べたいのよ♪
和食もいいけど、時にはコッテリガッツリ食べたい日もあるよねぇ。

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

・・・そんな昨日と今日の晩御飯です。

12月10日(水)の晩御飯
・ミートソーススパゲティ(豚ミンチ、人参、玉葱、椎茸、ピーマン、ニンニク)
・コールスローサラダ(キャベツ、コーン、ハム)
スパゲティ

・ミートソーススパゲティ
冷蔵庫の中のお野菜をたっぷり入れて、またまた南部鉄鍋にて煮込みました。
今日は野菜の水分を適度に飛ばしながら、ゆっくりじっくりと煮込んで・・・
一応ダイエッターなもので、この日の麺の量は一人45gです。
ミートソーススパ

この日のスパゲティは太麺で。アルデンテな茹で上がり♪めちゃうま~^^
ミートソース

・コールスローサラダ
久し振りにケンタッキーのコールスローサラダが食べたいなぁ。
コールスロー

最近のお気に入りはGABANのパセリです。
サラサラっと細かいパセリで、重宝しています。
パセリ

12月11日(木)夫は忘年会・・・の一人晩御飯。
・モスバーガーでテイクアウト

ハンバーガーはマックよりモスがお気に入りです。
一人晩御飯で洗い物も面倒だったから、会社帰り、久し振りに食べたかったモスへ直行。
ソースカツバーガーのオニポテセット、飲み物はクラムチャウダーをチョイス、
ついでにフランクフルトも頼んじゃった。
モス♪

若かりし頃、モスに行ったらハンバーガとポテト、それにこのフランクフルト、
またはアップルパイを必ずと言っていいほど頼んでいました。
懐かしい味!しっかり味のフランクフルト、それに辛子がピリっと刺激的です。
だけどね・・・やっぱり若かりし頃と同じ量は食べれませんねぇ。
今日はお腹がはちきれるぐらいお腹一杯になっちゃった。
フランクフルト

あぁ、ちょっと食べ過ぎた。昨夜せっかくご飯の量をセーブしたのに、今日でその努力も台無しになっちゃった。
でもこんな日もあるさっ♪明日からまた頑張ればいっか^o^
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

