Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
X’masイルミネーション☆
クリスマス

今年は色々な事があった我が家、よってクリスマスも自粛しようという方向になっております。

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

街はX’masムード一色
でも、我が家ではX’masツリーやちょっとした飾り付けも自粛中。
でもでも・・・少しは楽しんでも良いよね?

とある町はこの時期になるとX’masイルミネーションが凄いらしく、見物客も沢山やってくるらしいのです。
以前に比べるとイルミネーションをするお家も減ったそうですが、この地域は家の造りはもちろんですが、
町全体がアメリカチックとなっており、土地も家も大きい家が多いです。
アメリカンチックな家にガレージや芝生・・・こんなお家憧れるなぁと、
イルミネーションを見ながらお家の見物もしたりして・・・
イルミネーションもさることながら、本当に素敵なお家ばかりでした。
イルミネーション3

芝生に作られたクリスマスツリーのイルミネーション
イルミネーション4

家の高さと同じぐらい大きなツリー♪
イルミネーション1

芝生全体が遊園地みたいでした。
イルミネーション5

X’masが近付くにつれて気持ちがワクワクしますね。
今年は特別な事をしたり作ったりはしませんが、地味~に楽しもうかな
Posted by tomimo
comment:0  
[おでかけ

thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


comment
comment posting














 

