スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鯖の竜田揚げサラダ
今日は全国的に良いお天気だったのでしょうか?

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

日中はポカポカ陽気で、お布団を干したり、シーツやカバーをガンガン洗って干しました。
久し振りにフワッと軽い布団で寝れるわ

今日の晩御飯
・鯖の竜田揚げサラダ(ベビーリーフ、大根おろし、紫蘇)
・蒸しカボチャ
・黒豆納豆
・お昼ご飯の残りの、しらすと若芽の卵焼き
・お汁(人参、えのき、水菜)
・ご飯竜田揚げサラダの晩ご飯

・鯖の竜田揚げサラダ
冷凍庫の奥底から鯖を発掘!!
大根おろしをのっけて、さっぱりとポン酢で頂きました。
鯖竜田揚げサラダ

・蒸しカボチャ
このカボチャはサッと湯通しして冷凍していた物。
見た目はとっても美味しそうなのだけど、食べると繊維質が妙に気になってね・・・
残念な蒸しカボチャになっちゃった。
蒸しかぼちゃ



<お知らせ>

今年7月にクックパッドで行われた『ドラフトワンにピッタリ!服部先生が選ぶドラドンピシャレシピ』で、
私のレシピ、Cpicon アツアツ~♪まろやか麻婆ドリア by tomimoの受賞が決まり、
9月から11月末まで行われたキャンペーン、11月にはノベルティ化に伴い試食会にお招きいただきました。

そして、今回のキャンペーンに応募された皆様、ハガキに書いた電話番号を入力して
当選確認が出来るページを発見しました!
詳しくはコチラ

ちなみに私も1通だけ応募しましたが・・・見事にハズレたみたい
11月の時点で20万通の応募があったようで、最終的には50万通の応募を見込んでいると
サッポロビール担当者の方が言われていたからなぁ。
一体何万通の応募があったのか知りたいです・・・

私は残念ながら外れてしまったようだけど、どうやらノベルティ商品を送っていただけるようでして、
そんな事今日の今日まで期待していなかったから、めちゃくちゃ嬉しいです。
首を長~くして待っていようと思います♪
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

