スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
よいお年を・・・
2008年は皆さんにとってどんな年でしたか?

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

私にとっては波乱万丈な1年でしたが、時間というのは不思議な物で、
どんな事にしても時間が解決してくれた気もします。

泣いたり笑ったり、人間は喜怒哀楽があってこそ成長できるんだと身をもって実感した年でもあったかな。

そして、今年は2回程クックパッドのレシピコンテストで受賞させて頂き、そのうちの1つがノベルティ化されるという
もうこの先無いであろう貴重な体験も出来ました。(コチラで全ての詳細が分かります^^)

今年は皆さんのブログを見てまわるのが精一杯で、なかなかコメントも残せず申し訳なかったです。
来年はもう少し自分自身成長できるよう、みなさんにも刺激を受けつつ色々な事に挑戦していけたらなぁ。。。
反面、もう少し健康を気遣って、食事は地味系にしていくつもりです。

今年も1年、私の拙いブログに足を運んで頂き本当に有難うございました。
ブログの更新は年々ボチボチな感じでやってきていますが、来年もマイペースは崩さずにボチボチ頑張りますね♪

それでは皆様よいお年をお迎えください・・・また来年お会いしましょう♪
SANY0056.jpg
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

