スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
豆乳入り食事パン
DSC06745.jpg

穏かな昼下がり・・・今日は良いお天気で部屋の中も暖房要らずでポカポカです。

いつも応援アリガトウございます♪ 
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

午前中いっぱいは掃除に没頭し、残り物でお昼ご飯♪
その後は久し振りにパンを焼いて、ネットでお仕事探し
ひとまず連休明けに派遣会社の登録会へ行ってきまーす。

だけど、時間があるっていいねぇ。土日祝、もしくは有休を取った時にはもちろん時間もたっぷりあったんだけど、
やはり平日の、専業主婦ならではのこのゆったりした時間、とくに私は子供がいるわけでもないし、
習い事をしているわけでもないから、家事が終わればあとは自由時間。
夫が聞いたら羨ましがるだろうけど、たまにはゆったり過ごすのもいいものです。

そんなわけで、パンを焼こう!っという気持ちの余裕が出てきたのでした。

本日のパンは、豆乳入りの食事パン。
午前中片付けをしていた時に、最近全然お目見えしていないシフォン型を発見!
パン作りにでも使ってあげようと、今日はこの型を選択しました。
生地の表面をピーンと張らせるのが・・・苦手です
DSC06764.jpg

焼き上がりは部屋中パンの香りでい~っぱい幸せな瞬間・・・
DSC06794.jpg

やはり側面の色付きがイマイチです。オーブン欲しいなぁ。
DSC06821.jpg

あぁ、お腹が減ってきました。最近、平日はおやつタイムを作らない事にしたので空腹と戦っております。
今夜は早めの夕食にしようかなぁ。
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

