スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ブログのお引越し♪
突然ですがブログのお引越しをする事にしました。

こちらでは約3年間頑張ってきましたが、最近色々と思う事もありブログ名も改め

新しく再出発しようと思います。

新しいブログ名は『毎日粗食ときどきご馳走♪』です。

毎日健康的な食生活を目指して頑張って行こうと思っています。

そして、ついでにダイエットにでもなれば・・・と思っているのですが甘いかな??

新しいブログでもボチボチ頑張って行こうと思っています。

私の事ですから、毎日粗食・・・が毎日過食にならないよう、気を引き締めて頑張ります♪

今まで『我が家の美味しい食卓♪♪』を応援していただいた皆様、本当にどうも有難うございました。

これからは新しいブログで頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しいブログは → コチラ

ブックマークをして下さっていた皆様、お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。

3年間、本当に有難うございました
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22 15:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 18:05 | | edit posted by
comment posting














 

