Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
キュウリのナムルでぶっかけ素麺
今日は珍しく旦那の帰りが早くて晩御飯の準備にアタフタ。。。
庭に水やり、洗濯、パン作り、黒糖酢作り、取れてしまったボタン付けと、
今日に限って家に帰ってからドタバタしてたんですよ。
今夜こそ早く寝るぞー!と意気込んでいたのに、もうこんな時間だし。
お風呂入って寝ます。おやすみなさい。

今日の晩御飯
・キュウリのナムルでぶっかけ素麺(錦糸玉子、シソ、海苔)
・アスパラの豚バラ巻き
・ヒジキとほうれん草の柚子胡椒風味サラダ
・トマト

今日の素麺の食べ方は友達から教えてもらいました。
作り方は、ぶっかけ素麺にキュウリのナムルをのせるだけぇ。
とっても簡単で美味しかったです。夏バテした時とかにもピッタリ。
(私は夏バテ知らずですが(^^;))
20060524225208.jpg


本日の副菜達♪
20060524225223.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
おはようございます
美味しいもの見たくて又きちゃいました。
お店やさんみたいだ~
家のだんな様には見せれないわぁ
うらやまし~って言うだろうなぁ
2006/05/25 10:04 | URL | edit posted by oko
☆okoさん
コンバンハ♪
お店やさんみたいだなんて、嬉しいお言葉です(*^-^*)
写真の撮り方で美味しそうにも、美味しくなさそうにも見えるものですよね。
味は別として、いかに美味しく見えるかを研究しながら写真撮ってますよ(o^^o)
2006/05/25 21:35 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

